12/5に俺は死んだ

スポンサーリンク

df6513255bfdde8b5149866a3ef52fa5_s

俺は、12/5に死んだ。

僕は現在統合失調症を抱えている。

小銭が欲しいと思って、

社会復帰を兼ねて、就職活動をおこなった。

市役所に相談に行った。

そしたら、やっぱり障害者の枠として、働くのがいいのではないかという提案を受けた。

障害者支援施設が、雇用を紹介してくれるというので、行ってみた。

そこで、求人を見てみたのだが、ろくなものがなかった。

平日フルタイムで働いて、月収が10万とかいうのばっかり。

僕は正直、現実を見て絶望した。

社会復帰はもう無理なのではないかと思った。

12/5に、俺は一回死ぬことにした。

もう家族へも病気のことで迷惑をかけられない。

これ以上生きていても、絶望的な将来が待っているだけだ。

僕は死に場所を探した。

どうせなら、太宰治みたいに、愛人と無理心中でもしようかと思ったが、

愛人がいなかった。

睡眠薬を大量に飲んで、ウイスキーを大量に飲んで、死のうかと思ったが、

睡眠薬がなかった。

次の日12/6。いつもと同じ朝が来た。

スポンサーリンク

僕はいつもどおりに、インターネットでのビジネスを開始した。

もうこうなったら、今やっているビジネスで結果を出すしかない。

そう思ってやっていたら、新たな情報が手に入った。

そして、今取り組んでいるバイナリーオプションも勝てるようになってきた。

就職活動は、続けていこうと思う。

障害者の現状が、どれだけ悲惨なものかを、身を持って体験してみたいからだ。

そして、今取り組んでいるビジネスを、コツコツと積み重ねて、結果につなげていこうと思った。

僕は統合失調症で1回死んだ。

そして、12/5に障害者の現実をみて、さらにもう一度死んだ。

これからは、新しい自分として生きていこうと思った。

とにかく、結果を出すために、焦らずに、毎日コツコツやっていくこと。

ここだというチャンスで、決められる精度を高めていこうと思った。

そして、自分が狙って、結果をだせるように、

優先順位をしっかりと立てて、

毎日継続していくことを、 積み重ねていこうと思った。

人間、追い込まれたほうがいいのかもしれない。

僕はいまから、いらないものをとことん削ろうと思ったのであった。



スポンサードリンク

<



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする