2017年02月の記事 一覧

『ラ・ラ・ランド』より、まずこれを観ろ!!

『ラ・ラ・ランド』より、まずこれを観ろ!!

止まるな。動き続けろ。

止まるな。動き続けろ。

何かを始めるには、何かを捨てなければいけない、少しずつ

何かを始めるには、何かを捨てなければいけない、少しずつ

僕には商才がないかもしれない

僕には商才がないかもしれない

どうして日本には寄付文化が根付かないのだろう。

どうして日本には寄付文化が根付かないのだろう。

人生は、編集のきかない、一度きりのLIVE

人生は、編集のきかない、一度きりのLIVE

失敗という名の成功探し。全てはテストである。

失敗という名の成功探し。全てはテストである。

タケキ名言

noimage

小室直樹が日本の全てを救う。アノミーの考察

小室直樹が日本の全てを救う。アノミーの考察

裁判をしよう、訴えよう。裁判に慣れておこう。

裁判をしよう、訴えよう。裁判に慣れておこう。

Menu

HOME

TOP