自己紹介

スポンサーリンク

初めまして。加治雄希(タケキ)と言います。

ものすごいタイトルのブログをはじめます。

まずは自己紹介から。

福岡県在住の35歳です。

未熟児(2200g)で生まれました、福岡で。

体が弱いながらも、小学校では常にリーダーでした。

勉強もよく出来ました(笑)

中高一貫の私立進学校を受験し、見事受かりました。

勉強漬けの毎日。

中2で、ふと親父のエレキギターを手にしました。

スピッツのロビンソンを聴いて、鳥肌が立ち、将来この人たちのようになりたいと思いました。

受験勉強とバンド活動の両立。

見事どちらも中途半端になり、早稲田大学に進学。

大学時代は親の仕送りと奨学金で飲んだくれていました。

音楽に明け暮れていました。

就職活動は全くせず。

というか、やり方がわかりませんでした(笑)

大学卒業後、絶対プロになると思って、バンド活動を継続。30歳までやりましたが、才能ありませんでした。

スポンサーリンク

いい経験になったと息子に語れます。独身ですが(笑)

30歳からアルバイト先の会社に、正社員にしてもらいました。

夜勤のある仕事、24時間勤務のある仕事でした。

33歳で統合失調症になりました。

今も統合失調症で通院中です。

でも、あと半年くらいで、薬飲まなくて済むようになります。

その代わり、薬飲まないと3分の2が再発すると、お医者さんに言われました。

でも、僕は、自由な道を選びました。

再発しようが、薬なしの生活がしたいと思ったのです。

そして、今、小さな希望にかけて、夢を叶えるため、このブログを始めたのです。

僕の夢。

それは、後々語っていきます。

今日はこのくらいで。

また。



スポンサードリンク

<



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする