9/1 W杯予選 初戦敗退  扇風機破壊

こんにちは。加治タケキです。

 

 

昨日行われた、W杯予選、日本-UAE戦。

 

 

他にも書きたいことがあったのですが、これを書かずにはいられませんでした。

 

 

結果は1-2の敗戦。

 

 

結果は結果として、受け止めなければなりません。

 

 

しかも今回のグループは強敵が多く、厳しい戦いになるだろうと思っていました。

 

 

試合前の審判紹介。

 

 

主審、副審、ラインズマン2名。すべてカタール人。

 

 

「んっ!!!???」

 

 

僕はこの試合前の時点でおかしいなと思いました。

 

 

UAEもカタールも同じ中東。

 

 

審判をやるなら、アジア中東と関係のない、オランダ人などがやるべきでは??

 

 

これは石油大金持ち国、UAEから大量の金がいっているなとすぐにわかったのです(笑) (わかりませんが)

 

 

そして後半の幻のゴール。

 

 

浅野選手のシュートが相手DFに当たって、ゴールに向かい、ゴールキーパーが弾きました。

 

 

どう見ても、ゴールラインを割っている。

 

 

つまりゴールしているということです。

 

 

ボールが完全にゴールラインを割ったら、ゴールとみなされます。

 

 

スローVTRでは、完全にラインを割って、ゴールに入っているように見えました。

 

 

 

 

動画が消されていたらすみません。

 

 

これは明らかに入っているでしょう。

 

 

日本サッカー協会は、FIFAへ直ちに抗議するとともに、ビデオ判定の依頼、および、パソコンによる解析を求め、試合結果の訂正を求めるべきです。

 

 

昨日は熱くなって、自宅の扇風機を破壊してしまいました(笑)

 

 

まだ次がある。

 

 

しかし、この問題をはっきりさせてからの次です。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • 扇風機破壊(笑)さすがめんたいロック。ありがとうございました。

    by 中村泰造 2016年9月13日 12:46 AM

    • 破壊グセを治さないと…。九州男児を出しすぎると、情にほだされて敗れると、占い師に言われました(笑)

      by takeki7 2016年9月14日 12:26 AM

コメントを残す




スポンサードリンク

Menu

HOME

TOP