このブログをやる意味について

スポンサーリンク

こんにちは、加治タケキです。

今回のテーマは、このブログをやる意味について。

このブログを始めるきっかけになったきっかけは、ネットビジネスで知り合いになった方からのアドバイスです。

「加治さんは、病気という逆境から、ネットビジネスをはじめて、人生を変えていくという夢を追いかける人間として、情報発信したほうがいいんじゃない?」

いい案だと思いました。

過去には芸能、ゴシップブログ、稼げる情報ブログなど、ちまちまとやっていましたが、自分の本心を綴れるブログをやるのもいいなと思いました。

全部このサイトにまとめて行きたいと思っています。

コンセプトは人生を小さな希望にかけた男。

僕の理念は、世の中から、余計な争いと差別をなくす。

そして、弱きを助け、強きをくじくです。

まあわかりやすく言えば、昔の極道と、マルコムXを足して2で割らない感じです(笑)

このサイトは、僕が、1年後ネットビジネスだけで稼げるようになることを前提として、運営します。

スポンサーリンク

成功過程を未来から予測して、綴って行こうと思うのです。

有名な心理カウンセラーが言っていたのです。未来の姿で今あるように振舞え。そうすれば潜在意識が変わると。

ふとしたきっかけから、人生をかけて取り組むべきビジネスに出会いました。

それは、のちのち紹介していきます。

ここからがスタートです。

そのビジネスについては、カテゴリ、「ビジネスについて」

芸能、ゴシップ、社会に対することを、「世に対し思うこと」

それから、僕の夢や、新たな発見。

音楽、本、映画、など芸術全般についても書いていこうと思います。

まだ始まったばかりですが、これから楽しみにしていてください。

次回は一転、統合失調症の恐ろしさについて書こうかなと思っています。


スポンサードリンク

<



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする