マツダの新型アクセラに乗りたい!

スポンサーリンク

こんにちは、加治タケキです。

最近はもっぱら、父親の車を借りることが多いんですが。
自分の車が欲しくなってきました。

東京に住んでいる時は車はいりませんでした。
電車が隅々まで行き渡っているし、駅から徒歩10分圏内に色んなお店があって、歩いて何でもすることができたのです。

でも、今東京から福岡に移ってきて、車がないことに不便を感じています。
近くのコンビニまで行くのに歩いて20分笑
居酒屋まで歩いて行くのに40分笑

何か用事がある時は、父親の車を借りなくてはいけません。
ちょっとした時に海に行きたいとか、遠く離れた妹の所を訪ねたいとか、親戚の家に行きたいとか、大分の友人に会いに行きたいとか。

そんなふと思いついた時に行動する場合に、父親の車を借りるのが申し訳ない。しかも、父親が使っている間は借りることができない。

そんな中で、車を買おうと思って探していました。

もうこれしかないと思ったのが、マツダのアクセラ。

デザイン、走り、居住性。

どれをとっても、僕の好みに合っていました。

アクセラの中古車を探している時、2019年に新型アクセラが発売されるとの情報が入りました。

これが新型アクセラです。

引用元 https://bestcarweb.jp/news/newcar/54743

なんとも、かっこいいの一言に尽きる!!!

フロントの気品あふれる表情。
サイドの躍動感を表したうねり。
全体的に、ラグジュアリー感が現行のモデルよりも増している気がします。

先程の写真はセダンでしたが、ハッチバックモデルもあります。

引用元 https://bestcarweb.jp/news/newcar/54743

ハッチバックモデルは荷物が多く積めて、家族向きな印象がありますが、このモデルもかなりスポーティーな作りです。

こんな車に乗っているお父さんがいたら、もう、尊敬します笑

僕はどちらかといえば、1枚目のセダンが好きです。
こんな車で、福岡の街をかっ飛ばして、海から、島へと走ってみたい。
特に気になるのはエンジン。

スポンサーリンク

SKYACTIV-Xはガソリンエンジンとディーゼルエンジンの「いいところ」をそれぞれ併せ持つようなエンジンで、(現時点ではまだ細かいスペックは公開されていないものの)ガソリン車なみの省燃費性能とディーゼル車なみのトルクフルなトルク特性を両立している。

https://bestcarweb.jp/news/newcar/54743

このエンジンが世界初公開。

ガソリンエンジンと、ディーゼルエンジンのいいとこ取り。
低速ではディーゼルの力強さを。
そして、高速ではガソリンエンジンの加速を。
そして、燃費効率を上げることにも成功している模様。

もうこの新型アクセラの魅力を挙げたらキリがないんですけど、とにかく素晴らしい車であることは間違いない。

2019年、夏頃に日本で発売開始予定。
もう自動運転とか、ハンドル操作補助とか、アイドリングストップとか、衝突防止とかどうでもいいんです!

このデザインと、音にもこだわった居住空間と、エンジンがあれば。
早く乗りたい!!


PR

【スマホ対応・FX完全放置型オートトレード】

FX自動売買ツールの超最新決定版!!

過去の稼げない自動ツールとは全然違う圧倒的勝率!

完全放置で勝手に稼ぎ続けます!
しかもスマホで簡単に操作できる楽チン環境!

FX未経験でも、主婦でも、本業と副業を兼業してる忙しい人でも稼げる完全放置型FX自動売買システム。

こんな人におすすめ。

▽▽▽
・もう儲け話を探すのに疲れた

・FXを本格的に手動でやってる。

・忙しくて投資案件を探す暇もない。

・子供の世話で手が離せない事が多い。

・FXはやった事があるけどよく分からない。

・そもそもFXってなに?

△△△

そうです!

誰でもできるのが『完全放置型』。

最先端テクノロジーの『新型AI』が、あなたが寝ている間でも稼ぎ続けてくれます。
寝てる間も稼ぎ続けてくれることがポイント!

スマホで出来るので、スグに始められる♪

画面を閉じてても自動売買をしてくれる♪

<安全・安心・簡単>のFX完全放置型自動売買システム。

今すぐ確認してください。

▽▽▽

http://gc2016.biz/l/c/jDxxG9Li/lzuUJXtM

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする