恋愛に頼らずに、人生を豊かにしよう!

スポンサーリンク

こんにちは、加治タケキです。

今回のテーマは、恋愛に頼らずに人生を豊かにするということ。

あっ、言い忘れていました。
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。
僕自身は、昨年末のクリスマス前くらいから、無性にさみしくなってきました(笑)

いい歳こいて、一人でいるというのもなんだかさみしいものです。
東京にいるときは、街のイルミネーションを見ただけで、腹が立っていましたが、今は幸いに、田舎町に住んでいるので、その現象が起きませんでした(笑)
それでも、3年ほど恋愛をしていないので、なんだか恋愛をしたいなあという気持ちになっていました。
便利なアプリを使ってみたり。
友達の紹介を要請してみたり。
そんな時に限って、都合よくお相手が見つかるわけがないのです。
それならば。
恋愛に頼らずに、今年前半はやってみようということで、テーマを立てました。

恋愛に頼らずに、人生を豊かにする方法とは。

ボランティアをする

友情を大切にする

独身同士のつながりを大切に

習い事をする

定期的に集まるグループを見つける

瞑想をする

ペット飼う

意識的にデートをする

https://www.lifehacker.jp/2017/11/171111-where-to-find-fulfillment-without-romantic-love.html

スポンサーリンク

こう考えてみると、恋愛以外にもいろいろな方法があることに気づきます。

僕の場合は、まず今やっているフットサルを大切にしてみようと思います。

友情を大切にして、定期的に集まることで人生を豊かにする。
そして、独身の人と積極的に出会うことによって、最初から最終的なゴールを求めることなく、デートを楽しむ。
とにかく、まず踏み出してみることが大切なのかなあと思いました。
まあ、今年は僕の夢である、映画を制作するための資金集めの年にするつもりですから、恋愛にかまけている時間はないかもしれません。
映画に集中しているときに、ふと現れるような、素敵な出会いがあるのかもしれません。

ということで、恋愛をしていなくて、、さみしさを感じている人はぜひ参考にしてみてください。

もちろん、旦那さんや、奥さんがいても、恋愛をしていないと感じている方には有効な方法だと思います(笑)

<PR>

動画 わたし史上最高にかわいい! 愛され妻のぶりっこ講座

あなたはいくつになっても、好きな人から愛されたいと思いませんか?
男の人の興味を引くためには、コツがあります。

その方法を動画にまとめました。

好きな人から、ずっと愛されるために気をつけること。
好きな人を喜ばせる方法。

この方法は、今、まだ付き合ってない男性に対しても使えるテクニックです。

好きな人からの愛は、自分を高めてくれる無限の可能性を秘めています。

あなたも、きっと、永遠に愛される女性になれます。

http://www.infocart.jp/e/66052/184397/

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする