固定観念を超えろ、常に、常に、常に!!

スポンサーリンク

f86e587a05bae54f76188c9a293a5873_s

<加治タケキフェイスブック投稿より引用>

イケアから、食卓で食べる以外を想定した食器が発売された。

とてもいいアイデアだと思った。

僕は彼女がいた頃は、ベッドの上で二人で朝食を食べていた。

僕は彼女がいた頃は、ベッドの上で二人で朝食を食べていた(泣)

ちょっと深めのボウルになっていて、

スポンサーリンク

ベッドの上でも、庭先でも、

砂浜でも、かまくらの中でも食べられる設計になっている。

食事は食卓で食べなければならない。

食器は食卓で使うもの。

そういった固定観念を超えた見事な作品。

固定観念を裏切るのではなく、超えたところにあるもの。

それは自由なのだ。

参考URL

http://tabi-labo.com/279333/ikea365newplate


スポンサードリンク

<



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする