思うように表現活動ができない

スポンサーリンク

p_20160916_141001

※2016.12.16 加治タケキフェイスブック投稿より引用

<思うように表現活動ができない>

今は基本のビジネス体制の構築に追われ、

本当にやりたい表現活動ができていない。

本当はバンドを毎日やりたい。

毎日ギターを人前で弾きたい。

スポンサーリンク

時間がないのを理由にしたくはない。

お金がないのを言い訳にしたくはない。

今を変えたい。

だからこそ、一日一日、音楽のために進んでいる。

昨日は夜中の12時から2時間、家でギターを爆音で弾いていた。

日頃の苛立ちをぶつけるつもりだったのに、かなり丁寧にイエローモンキーに合わせていた。

そのために時間とお金を増やす行動。

表現をするための、回り道。

最短の道なんだな。


スポンサードリンク

<



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする