僕はホリエモンが好き。経営者としても、人間としても

スポンサーリンク

05d778cf8f7f897a1a0c566fcddeaf2a_s

<加治タケキFaceBook投稿より転載>

堀江氏がロケットやるのは好きだから

やりたいから。今やれという姿勢。

なぜみんな、今やらないんですか。

人生って今しかないじゃないですか。

現状にみんな不満ですよ。

満足している人なんていない。

欲求は拡大する一方だから。

今行動するしかないじゃないですか。

堀江氏はいつもゼロベースで考えている。

ビジネスのアイデアも。

行動も。

戦略を立てている。

目的達成のために逆算している。

情報調査、インターネットの活用量も半端ない。

尖閣諸島の問題のときに、堀江氏は何て言ったと思います?

スポンサーリンク

「尖閣なんて、あげちゃえばいいじゃん」

って言ったんです。

なんという自由な発想。(いいか悪いかは別として)

ゼロベースの発想。

誰も真似出来ないレベル。

商売の基本は堀江氏を基礎としています。

・在庫がない
・粗利が大きい
・初期投資が少ない

http://this.kiji.is/169770670950024692

(堀江氏のロケットに関するニュース)

<PR>

キャンペーンやってます。(概要音声をページに追加しました)
みなさんのぞいてみてください!音声聞いてください!

①成功マインドを身に付ける
②副収入を作る
③自由な人生を手に入れる
https://goo.gl/8xqjDM


スポンサードリンク

<



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする