自分の意志で人生を決めろ。時間のために投資しろ。

スポンサーリンク

85792f31e80f9d00b43515a11ae7f46e_s

最近借金がある人や、精神病の人から相談を受けます。

チームゼロプロジェクトというのをやっているからです。

僕は弱者を助けたい。

なぜなら、僕が統合失調症で一度ゼロになったから。

そこから立ち直って、稼げるようになったから。

しかも3ヶ月で。

でも相談者の人を

別に悪く言うつもりはないけれど。

人に自分の人生を任せっきりにしないでください。

決断するのは自分です。

投資をするのは自分のためです。

やってみないとわかりません。

彼らが言うのは、

「親が投資に反対している」

「生活費が足りないので、お金を貸してほしい」

「無料で始められるものはないんですか?」

全部自分の意思がない。

そして、今を変えようという気がない。

無料で始められるものはありますが、一過性です。

無料で始められて、死ぬまで稼げたら、みんな裕福になっているはずじゃないですか(笑)

まず、自分の意志で動いてください。

人生決められるのは自分だけです。

今を変えたいんじゃないんですか?

僕だって、病気で辛い中、親と喧嘩になって、

「出て行け」

と言われました。

ひでえなと思いましたよ(笑)

市役所にも、友人の弁護士にも、妹にも相談しましたよ。

でも自分のやっていることに責任もって、前に進むしかないです。

スポンサーリンク

アドバイスは聞きながら、自分で決めるんです。

自分の意思を他人からの意見でコロコロ変えたり。

投資にお金使わずに、さらに生活費のためにお金を借りようとしたり。

無料でできるなら、誰もが幸せじゃないですか。

日本はそうなってないじゃないですか。

しかも僕は病気だから、他人に助けてほしいというのもわかりますが、

他人に助けてもらい続けたら、ぬるま湯の中の蛙状態になることが分かっているから、

失敗しても何とか前に進もうとするんですよ。

病気を言い訳にしたくないんですよ。

今やダブルビジネスが当たり前の時代です。

海外ではスタンダード。

1人で2つも3つもやればいいじゃないですか。

限られた給料の中で、投資のお金がないって。

その割には、毎日好きなもん食って、好きなテレビ見てるじゃないですか。

投資して、時間を買うんですよ。

FXだって立派な投資。プロにまかせたらさらに安定します。

今から一番危ないのは公務員ですよ。

完全に副業が禁止されているから。

灘⇒東大⇒外務官僚とかなら別ですよ?

みんな安定しているから公務員になりたがる。

本当にそれが安定につながるんでしょうか。

まず自分の人生を自分で決めるという意識を持ってください。

そして、時間を買う、情報を買うために、投資をしてください。


スポンサードリンク

<



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする